東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

自転車

夕方、僕が予約している自転車屋さんから電話が入りました。
納車は来月の末だと聞いていたのですが…


『53サイズの白が入荷したんですが、、、』


本当ですか!!!!???(大きい声を出してすみません)


『ただ、じつはワケアリで、米粒くらいの塗装剥がれがあって』
とのこと。


でも、所詮米粒位だしと思い、次の休みの日まで確保してもらうことにしました!!


見に行くのが今から待ち遠しいです!!


ちなみに、サイズは53がちょうど良さそうだったのですが、白で入荷するのが55しかなく、チェレステカラーの55にまたがった感じも大丈夫そうだったので、後からステムを交換して対応する予定でした。

今からウキウキです!!見て、問題無さそうなら、購入になると思います!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/27-9c7616ea
