東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

自転車

前回の更新時にも書きましたが、自転車の件です。

そうです、自転車です。

ついに、ついに…

僕のところにやってまいりました!!!

自転車のメーカーはイタリアの老舗

『ビアンキ』

自転車は

『ViaNirone 7 Alu 105』

僕には、チェレステよりもこちらの方が好きなのでホワイトです!


ついにやってまいりました。マイバイク!
P1000068.jpg


書きたいことは山ほどありますが、また、ちょこちょこと更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/28-45afc8b9
