東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

早く起きた朝は

雨がしとしと降る6月ですが、たまたま晴れた午前中、仕事前に自転車を漕ぎに出掛けました!

僕は体重が重いせいもありますが、膝があまり強くはありません。

なので漕ぎ始めは軽いギヤでシャカシャカ回して走ります。

沼津近辺に住んでいて知らぬ人はいない「ぐるめ街道」の坂道をシャカシャカ登ってきました。

インター手前のエネオスまで上がりきり、裏手に回り、今度はのんびりと下り道。

初めて見る道、初めて曲がる角、そんなのを繰り返しながら、「門池公園」に出くわしました。

とか言っても、ぐるめ街道からは、入って5,60mですが…

こんなに大きな池があるとはつゆ知らず、公園一周は非常に気持ちよく、季節の花の紫陽花が咲いていたので、パチリと写真を撮ってきました~!

門池公園


ちなみに次の日の朝は雨が降り、乗り出せませんでした、残念。。。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/31-5e08955f
