東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

イメチェン

今日は、タイトルのとおりイメチェンでございます。

かといって、自分ではなく僕のビアンキのお話です。

チェレステカラーがどうしてもあの時受け入れられなかった(最近は、ちょっといいかもと思ってます(笑))僕は、車体カラーのいホワイトを選択しました。

購入決定から、感動の対面、晴れた朝に乗り回す日々…

今のところ不満はなかったのですが…

下が購入時のまんまの写真
P1000085.jpg


ちょっと、持ち主に似たのか、もっさりしていると思いません?


そこで!!

こんな風になりました!!

P1000086.jpg


どうです!?

って、個人的な好みになると思うんですが、バーテープの色を変えました。

スポーツデポ沼津店の、自転車コーナーで見つけて『これしかない!』って思っていたものを購入しまして、朝から撒きなおしました。

これからは、この姿で外を走りたいと思います!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/32-c4cd7674
