東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

誕生日を迎えまして…

こんにちは!

え~、恥ずかしながら、昨日私は誕生日を迎えまして、26歳となりました!

誕生日で、年をとるから嫌だっておっしゃる方も多いですが、僕はお子ちゃまなのでいつまで経ってもうれしく感じます。

さて、携帯には他人のアドレスが登録できるわけですが、それと一緒に誕生日を記憶させることが可能で、その日になると待ち受け画面に、そのことがわかるようになるわけですね!

昨日は、何人もの先輩や後輩、同期からメールを頂きました。

その中で厚木校での生徒時代に教わった、宍戸先生、久世先生からも頂きました。


宍戸先生は、今では現役を離れ、管理にまわっております。

久世先生は神奈川県大和市のお店です。
こちらをクリック!
P1010105.jpg
秋に一緒に鎌倉にポタリングしに行ったときに撮った写真です。右が久世先生のキャノンデールで、左が僕のビアンキです。


今でも、共通の趣味の自転車談義に花を咲かせたりします。仕事の話もしますが、圧倒的に自転車が多いですね(笑)


そういうのが僕は好きです!

それでは!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/44-c1665456
