東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

本日のポタリングは。

こんにちは!

今朝は目覚ましを2回に分けてセットし、万全の体制で臨みました!!


寝坊しました…(二度寝)


でも、セットした時間は早めだったので、落ち着いて仕度し、いざ出発!

いつもの千本浜を目指します。

天気は快晴、富士山もよく見えます。

ただ、寒いときのほうが空気が澄んでいて、きれいに見えますよね

久々のポタリングなので、足が回りませんが、ギアは軽めにし、くるくる回すようなイメージでのんびりペースで走りました。

P1000433.jpg

写真の左端に少しだけ写ってますが、家から15kmほどの富士市マリンプールに到着したので、休憩。
ここから戻ります。


いやー、自転車乗るのにいい季節になってきました。

皆さんも、健康のために自転車はいかがですか~。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/45-5c553328
