東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今日の沼津市は…

今朝も、朝起きて支度し、自転車にまたがりました。


むむ…


風強い!!

市街地走行は特に問題ないが、海岸沿いである千本浜は、横風がものすごいことになってました。


車止めがところどころに配置されているんですが、通過する瞬間に突風が来ると、よろけて非常に危険…


千本についてからものの2、300mこいだだけでUターンしてしまいました。

ところで、警察のパトカーが千本の駐車場にパトロールしに来ていたんですが、2人ともマスクしてました!

やっぱり花粉症がきついんでしょうなー。


鼻が詰まると、酸素量が減ってボーっとしやすくなりますから、運転される方はお気をつけて!!


そうそう、東洋整体のホームページに福岡の久田先生のコラムが掲載されていますが、3月の特集は、花粉症対策のつぼですので、どうぞご覧ください。(下記参照)

ちなみに、次回の更新は、久田先生との思い出話でも書こうかと思っています。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/46-608d06d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。