東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

福岡の久田先生とは…

前回予告したことを少し…

福岡の久田先生とは共通点がいくつかあります。

・同い年
・前勤務地が一緒だった

あれ?これだけかもしれません。

だけど、仲は良いですね。


ところが、数年前まではお互い、顔をあわせるのが嫌と言うほどの犬猿の仲でした。

すべてを話せばいろいろありすぎて困ってしまいますが、ようは、


仲が悪かった。

の一言ですね。


お互いのやることなすこと、考え方が違い衝突を繰り返していました。

自分の得意なところは相手の苦手分野だったからでした。


それでも何度も喧嘩しながらも、一緒に飲みに行ったりしていくうちに、気づき始めました。

協力したほうが効率がいいと。



それからは、何度も自分の苦手なところは手伝ってもらいました。
もちろんお返しもしましたが。


今では、それぞれがお店を任される立場になり、場所は違えどよきライバルです。


今日も、福岡でがんばっていることでしょう


そんな久田先生は、福岡のお店にいますよー
ぜひ、このブログをご覧になった方は、行ってみてください↓
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/48-d05f69df
