東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

早起きして、いつものところへ。

[美容院]
に、行ってきました。

今朝は、少しだけ早起きして切ってまいりました。

沼津に来てから何度か美容室に行っていますが、ここ3回は近所の『HOPI(ホピ)』さんにお世話になっています。

そこまでの移動をどうするか考えました。


そうだ!自転車で行こう!!


とはいうものの、僕の自転車はビンディングペダル…
ちなみに、ビンディングペダルは、靴とペダルを固定できるもので、効率よくペダルを回すことが出来るんです。

しかし、僕のビンディングは基本的に歩行のことは考えられていない(考えた物もありますよ!)ので、どうしたものか……



あ!!

フラットペダル買ったんだった!!(ずいぶん前に、ヤフオクで格安で購入)

思い出し、そそくさと6角で交換する。時間もちょうどいい。

本当は、ヘルメットもかぶりたかったが、髪の毛のセットもしてもらうので、アイウェアとグローブだけはめて、普通のスニーカーで走り出す。

引きあしが出来ないので、こぎにくいけど、はめ込む必要がないのはラクチ~ン!

ものの数分で到着。

そしたら、担当とは違うけど、男の人が
「どこで買ったんですか?僕も、bianchiのピスタフラットが欲しいんです。なかなか売ってないんですよね~」

なんて話しかけられちゃった。そういう会話ってちょっぴりうれしい。
健康志向だったり、エコロジーで自転車が趣味の人が増えてますからね!

自転車で行っただけで少しいい思いをした僕でした。

かなり伸びてからしか切らないので、今だけ短髪の僕がいるのは…↓
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/50-99bf3b9f
