東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

WBC優勝は本当にうれしいですね!

決勝戦なのに、野球発祥のUSA、アマチュア最強といわれたキューバ。メジャーリーガーで固めたドミニカなどを抑えて、アジア同士の対決というのは、なにか感じますね。

さて、万葉の湯沼津館は、エスカレーターを昇った2階に位置し、ワンフロアのみなので、館内の様子がすぐにわかります。

ほとんどのお客様が館内TVでWBCを観戦し、ストライク1つ、アウト1つずつにみんな一喜一憂し、優勝の瞬間、お客様は大盛り上がり!!みんなで拍手喝采、食事処では優勝記念にビールかジュースが1杯無料でサービスするという粋な計らい!!

日本中が沸いた瞬間を、僕ら従業員も一緒に分かち合いました。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/52-917b7b55
