東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

昨日はお休みを頂いていました。

こんにちは。

31日の昨日はお休みを頂いていました。


かねてより、計画していましたゴルフの打ちっぱなし

に、行ってきました!!

もともと、当店のスタッフである五十嵐さんは、ゴルフをかじった経験があり、彼に習おうという計画であります。


朝、7:50と、8:00にタイマーをセット。

朝、、、、

パチッ!

7:45

ちょっと自分に感心する。

五十嵐さんとエバラゴルフ練習場に行きました。


基本的に僕が打ちにいきたかっただけなので、最初はアイアンから…


はい、そんなにうまくは飛びません。

50球、100球…


分かってきた!


うおりゃーーー!!!!

あっという間の300球でした…


でも、すっきり爽快。最後の50球はドライバーメインで打ち、イメージは目指せドラコン。

なかなか楽しかったですよ!

毎月、一回くらいは行きたいですね。


さて、今日は、、、、


筋肉痛です…

基本的にゴルフは、回転でするスポーツなので、身体の体幹が痛いです。
常に、同じ方向で打ってしまうので、バランスも悪いですね。

そんな疲れた身体には↓
筋肉痛には暖めたり、ストレッチなどがいいみたいですよ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/54-2dc1a956
