東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

春のグルメポタリング With 大和の久世先生

やってまいりました!!

ついにこの日が!!!


第二回 神奈川の久世先生とポタリングに行こう!!企画。


朝、さっそく寝坊という大失態をかまし、久世先生に迷惑をかけてしまいました(すいません)


本厚木に集合し、自転車乗りといえば、あ~んな坂も、こ~んな坂も登っちゃうイメージですが、僕らは美味しい物を求めて走るので、ヤビツや宮が瀬には興味ありません!!


って事で、まずは湘南を目指し南下します。


時速25km~30km前後でしょうか。


どちらかというと、のんびりな部類かと思います。
(ガンガン飛ばす人は30~40km/h以上!!)

湘南海岸沿いの134号線を東に向かい、葉山を目指します。


目的地は…



お蕎麦屋さん



途中休憩を入れながら、3時間ほどで

『和か菜』さんに到着!!

P1000462.jpg


さっそくメニューを開く…


丼物がない…

大食いな僕ら(僕だけ?)はやっぱりご飯も食べないとっていう気になってしまいします。
ちょっと残念。


されど、てんぷらと、ザルそばのセットを注文。
P1000464.jpg

ずるずる…


うん、うまい!!てんぷらもサクサクホコホコで美味しい

ひとしきり談笑し、出発

山からの景色を見たりしましたが、時期をもっと選べば最高の景色だったでしょう


また、湘南海岸へ戻り、
今度はこれ。
P1000467.jpg

どうやら、イタリアンレストランに併設されて、生チョコのお店があって、そこのチョコレートアイスクリームを食べたんです

これがまた濃厚でうまし!!!
お店の名前は忘れてしまったのですが、
P1000469.jpg
こんなお店

さてさて、まだまだ走ります。

湘南海岸を走り、江ノ島を目指します。

ちなみに久世先生、ここまででとっくに一日の最長距離を走っていたようです。
(引っ張りまわしてすいません)


ここで、久世先生とはお別れ

僕はいけるところまで西に向かうことにしました(沼津に帰らなきゃいけないので…)。

134号線から国道1号線に入り、車道脇をガンガン走る。


体力も減ってきたので、国府津から御殿場線に乗る予定が、西日で看板に気づかず、直進!!


すぐさま『あれっ!?』っと気づくが、戻るのは微妙…



小田原まで行っちゃえ~


って事で、爆走。


それでも、そんなに距離はなかったので、30分ほどで到着。


今回のツーリング

久世先生   95km
僕       100km

でした!!
お疲れ様でした!!

帰りの小田原駅にて、
輪行袋に詰める前。ピンボケしてしまった


P1000476.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/64-3a1226f7
