東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   1 comments   0 trackback

ねずみの王国

先日、お休みを利用してディズニーシーにに行ってきました!!


さてさて、僕は顔に似合わず結構ディズニー好きです。


なぜかって?

絶叫マシンに乗らなくても楽しめるから!

です。

何を隠そう、高所恐怖症なのです…

絶景ポイント、なんてふれ込みの場所は、たいてい苦手です。


過去に一度だけ逆バンジーをやったことがありますが、本当に死んじゃうかと思いました


ただ、待ち時間が長いのは、確かに疲れるし、案外ぐるぐると回ってしまって、たくさん歩くのは大変ですよね。

家族連れのお父さんは、家族サービスのために運転もして、カメラも撮って、子供を肩車なんかして…


ベンチで寝ちゃっているお父さんもたくさんいました(笑)


そんな世のお父さんと違わず、やっぱりふくらはぎがパンパンになってしまった僕でした。


もし東名沼津インターで降りて、お風呂に寄るならぜひとも万葉の湯 沼津館で癒されに来てください。

もしも、ディズニーランドの話に喰いついてくるスタッフだったら、もしかしたら僕かもしれません。


お店はこちら↓


スポンサーサイト

Comment

★KEEP BLUE★ says... "お邪魔しました。"
こんにちは。

家族で旅行に来てます。
宿の布団で娘とPC覗いてます。
また遊びに来ます。
それでは、失礼します(^^)

2009.05.01 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/65-e24b071d
