東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体


Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ジュースィーハンバーグ

久しぶりに更新いたします。


休憩時間にテレビがついていて、特に気にせずに眺めていると、ホテルのシェフにハンバーグを食べさせているではありませんか。


何かな?

って見ていると、どうやら番組の趣旨としては、

ホテルみたいに、肉汁がたっぷりで分厚い、美味しいハンバーグを作ろうというものでした。


ホテルやレストランでは、高額のオーブンを使い、肉汁を閉じ込めて作るそう。


果たして、家庭では作ることは出来ないのか??



ここまで書けば、最後には出来るであろうと予測もつきますが…


出来ました


それがこれ↓
P1000502.jpg

開くとこれ↓
P1000501.jpg

箸で開くと、あふれる肉汁
たまりません

かなり、肉々しいハンバーグなので、男性向けかも


でも、無性にお肉が食べたくなったらまた作ると思います。

出来上がりは、マックのクオーターパウンダーも目じゃなかったです

レシピに関しては、気が向いたら書き込みます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/66-9c122e50
