東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

第729回「母の日、何かしましたか?」について。

どうも、こんにちは、店長です。

さてさて、母の日に何かしたかということで、、、

一応、しました!!

なにかって?


『カニ』送りました!

とか、大層な事を言っても、そんなに高いものじゃなったですが


僕の母は、自他共に認めるカニ好きであります。

せっせせっせと、かにをほじくり、カニ味噌も幸せそうな顔して、あっという間に食べちゃいます。


家族もみんな好きなはず。晩御飯でカニの日は、食卓が静かです(笑)

僕だけ喋ってました。

なぜかって?

カニ…

美味しいけど、そんなに好きじゃないんです(笑)
イセエビのほうがすき!

幼稚園の頃か、カニを食べ過ぎて、気持ち悪くなたことがあってから、あんまり得意じゃなくなりました。

おいしいから、食べますけどね(本当は好きなのかも?)


複雑な感じです。


話は変わりますが、5月10日にこんな方がお客様として来てくださいました。

『息子夫婦が、母の日のプレゼントに、マッサージでもやりなよって、言ってくれたから来たんですよ~』


それはそれはと思い、いつもまじめに施術していますが、気持ちがこもりました。

息子さんたちの思いを背負う訳ですから。

気合い入りました!

お客様の好みがありますから、100%とはいきませんが、どなた様にも満足していただけるように、スタッフ一同施術しています。お友達やご家族様も、どうぞご一緒にご来店ください。


お店はこちら↓




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「母の日、何かしましたか?」です。

昨日は母の日でしたね!皆さん、お母さんには何かしましたか?
ほうじょうは今一人暮らしで、母とは一緒に住んでいないため
電話をしておきました。本当は何か贈れば良かった!と
ちょっと後悔しています…。友達の話などを聞いてると、
結構みんなこまめに何か贈ったりしているんです...
第729回「母の日、何かしましたか?」

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/67-c7e9c4a5
