東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

またまた行ってきました。

どこかって?


横浜のラ・カッシーナ・ダイニングバーです!
彼女と行ってまいりました。


さてさて、どこにあるかというと、横浜駅の西口 岡田屋モアーズの右脇の小道を抜けて、川を渡り、更にまっすぐ進みますと、角にすき屋があるので右折。50mほど進むと右手に見えます!



ちなみに写真撮り忘れましたが…


今日食べたのは、
トマトとモッツァレラチーズのサラダ

なんとか茸のリゾット

4種のチーズのピッツァ

子羊のグリル(だったかな?)



美味しかったですよ~!

ただ、チーズ物ばっかり頼んだのは少ししつこかったです


また行きたいと思いま~す。

ちなみに、当日の4時に電話して予約したんですが、ほとんど満席で危なかったです!



店長でした~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/74-0aaa94f9
