東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

引越しの続き

続く…


とか書きながら、更新が遅れてしまいました。


さてさて、まずは部屋にあるものをガンガン出します。
僕の仕事は重量物の運び出しですから


引越し用のジャージに、ラバー軍手をしっかりはめて、チャッチャと運び出します。

車に乗せこみ、レンタルコンテナへ出発


到着すると…


おもむろに足場を動かす父…


ま、まさか


上のコンテナ???


何を隠そう、高所恐怖症なのです…


写真を撮り忘れてしまいましたが、横に柵とか無くて、建築現場の足場を使った階段なのです…



死ぬかと思いました。(本当に高いところ嫌いなんです)



上げたのは
エレクトーンの上下。

下ろしたのは
古いオーディオ(父の。古いのででかい、重い)


まだ使えるんだよ…という、父のさびしそうなコメントをさえぎり、古書はブックオフへ、オーディオや僕が昔やっていたゲームなどは、ハードオフに持ってきました。


引越しの極意は、いらないものは捨てること

思い出が詰まったものはさびしいですけどね。


親子3人で食事して、この日はのんびり過ごしました。


おしまい。


もしも、引越しされて疲れたら、こちらまで


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/79-201bd5ea
