東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

実家の引越し

こんにちは、店長です

さて、我が実家の引越しも佳境になってきました。

前回手伝った際に、明らかに終わらないことを確信した僕は、改めて休みを利用して手伝いに帰りました。


案の定…

がんばった気持ちは分かりますが、明らかに間に合わない!!!


とりあえず、自分の出来ることを手伝い、運ぶ物を運びます。


最大の敵は…

エアコンの室外機
2階に2基、1階に1基。

もちろん自分と父親で下ろしますが、重い!!!


雨が日中降っていましたが、晴れ間は見えなかったものの、なんとか止んだ隙に車に積み込み、レンタルコンテナに運び出します。


最初は、父1人でこの作業をやろうとしていましたが、手伝いに帰り正解でした。

1人じゃ無理です。


自分に出来る力仕事が終わり、任務完了となりました。


ちなみに、暮らしハウス・ハードオフに要らない物資をたくさん持っていきましたが、父親の古いスピーカー2台1組もなかなかの強敵でした。


ちなみに、左腕上腕二頭筋が強烈な筋肉痛になったことは、言うまでもありません。

もう直りましたけどね



それでは!
お店はこちら↓



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/85-edce1c63
