東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ルーキーズ   ”卒業”

見てきました!!
ルーキーズ!!!

原作で読んでいて、ドラマはあんまり時間がなくて見ていませんでしたが、感動しました!!


まぁ、元から涙もろくて、涙せんが緩んでるんで、ちょっと感動的だと速攻でポロリ…


見ている最中は、もうポロポロリ大変なことになっていました

自分も高校球児でしたから、『おいおい、そりゃねぇだろ(笑)』っていう、突っ込みを入れたくもなりましたが、彼らの友情を大切にする気持ちが感動的でした。
ぜひ、ご覧になっていない方は、見てみてください!!

(ここから下はネタバレしますので、見たくない方は目をつぶっていてください)





特に、若菜が、ヒットで出たが、右手人差し指をボールとバットではさみ(これめちゃくちゃ痛いです。経験談)、怪我を隠しながらプレーしますが、サードの新庄が、血のついたボールを見て気づきます。

無理してでも出場していたい若菜に対して、

『お前1人の怪我じゃねぇんだ!!みんなが痛いんだ!!』

ここのシーン、
  僕、号泣


いやぁ~、たっぷりと心の汗を流してきました。


店長でした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/86-e328d98e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。