東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

新たな趣味

前回更新した際に「新たな趣味」にちょっぴり触れましたが、お店に行ってきました!!かなり悩んだ挙げ句に、車種は決めてきました!
さっぱり分からないと思いますので、そろそろばらします。(言いたくて仕方ないだけです)


それは…

自転車!!
もともとママチャリ(ギヤなし)で瞬間的には原付と並んで35km/h位出すくらいガンガン走ってました。
最近の運動不足を解消すべく、やっぱり早くて(僕の中で)カッコいい自転車って事で、ロードバイクの購入を決断しました。
ロードバイクに関して、悩める日々をまた更新してお知らせしていこうと思います!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/9-647ba64c
