東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

とある朝の朝食は…

最近、なるべく朝ごはんは食べるようにしている店長です。

ただ、ちょっぴり予定よりも寝坊してしまって、作れない・食べられないこともあります。


こないだなんかは…
完熟トマト
でした。

え?なんだか分かりませんか?

トマトですよ~

もらい物なんですが、非常に美味しかった!

そしてまた、ある日はこれでした…
ドライカレー
ドライカレーです


たまねぎと、にんじんをたっぷり!
スパイシーに仕上げました。


しかし!!

まだまだ甘かった…
なんとなく、野菜の甘さが勝ってしまい、辛さ・スパイシーさがちょっと物足りなく感じましたので、


こんなの買ってきました
ガラムマサラとコリアンダー

ガラムマサラとコリアンダーです。
(どんな味になるかは分かりませんでした)

が、しかし!!!!

これが美味い

とくに、ガラムマサラのスパイシーさが僕のツボにはまりました!!

これからは、これ入れます。


身体のツボは僕らにお任せを。
お店はこちら↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/90-b36bdddd
