東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

今日も仕事の前にポタリング

こんばんは。転調です。

間違えました、店長です

今日も走ってきました。
最近、二日連続で走りに出たのはいつぶりだか…

今朝の千本です。
09,07,04千本

今日は、ほんとにのんびりと。
回転数は高くしましたが、ギアはほとんどインナーロー(一番軽いギア)。

速く回してもつまらないように心掛けました。


ちなみに、気づきましたかね?
上の写真には、、、、



が写っているんです。
写真撮っとこうって思ったら、たまたまいました。


この猫
千本猫

ちなみに、千本には、いっぱいいます。

しかも、似たような毛色が…

まぁ、見ている分にはかわいいですけどね


慣れすぎちゃって、逃げないこと逃げないこと…

名づけて、千本猫。

ちょっと、妖怪みたいでした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/92-ca87f7bd
