東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

沼津という街

こんにちは、店長です。

前回は、地元小机商店街の事を書きましたが、今日は沼津の事を。


沼津に来てから、早いもので1年と8ヶ月が経ちました。

すっかりと溶け込み、『~だら?』とか『~にゃぁ』とか、使うようになっています。


たまに、ふと気づくことは神奈川と、【違う】って感じるのは、


飛行機の飛ぶ音がしないことです。

たぶんこんなことを思う人も、少ないと思いますが、結構違うものなんです。


たまに、休みの日に、家でごろごろしていることもあるんですが、なんだか違和感すら感じるんです。


静かなことに。



神奈川は、厚木飛行場や米軍の座間キャンプなどのジェット機の離発着があるので、絶えずジェット機の音が聞こえてくるんです。

それがあるのと無いのとは、かなり違うんですよ!

そんな、静かでいい街ですよ~。僕はそう思います。

お店はこちら↓


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/96-37a81407
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。