東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

休みの日は…

こんにちは、店長です。

先日のお休みを利用して、彼女を沼津の弥次喜多食堂に連れて行きました。

ここは、414号線を真っ直ぐ下り沼津御用邸のすぐ近くを入ったところにあります。
弥次喜多
弥次喜多2

まぁ、僕も初めてだったのですが、以前、千葉から来られたお客様で、ここのエビフライを食べに来るんだって言う方がこられて、勧められていたのです。

市内にお住まいの方は、もしかしたらご存知かもしれませんが、ここの海老は…










でかいんです!!!

それが、これです!
弥次喜多大海老

写真では伝えづらいのですが、真っ二つに切ったときの直径が、5cmはあるのではないかとさえ思うこの大きさ!

なかなかの迫力でした。

ちなみに、左上の皿は串カツ定食のおかずの皿です。(僕の分じゃないですよ)

がっぷりと頬張り、お腹を満腹にしてお店を後にしました。


皆さんも是非、一度お試しあれ
本当に大きいので、お気をつけください

店長でした
お店はこちら↓



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/98-ae83e77d
