東洋整体グループ in 沼津 

東洋整体 万葉の湯 沼津店のスタッフブログ
Posted by 万沼 東洋整体

スポンサーサイト

Posted by 万沼 東洋整体   0 comments   0 trackback

ランス・アームストロングが新しく…

ランス・アームストロング、新チーム結成へ!

こんばんは、店長です

普段、自転車のニュースなど、ほとんど目にしないんですが、テレビでも特集をしたぐらいですから、知っている人も多くなったんですよね!(僕もその中の1人)


現在、所属しているアスタナというチームから離れ、新チームを立ち上げるそうです。

彼のことは、そんなに詳しいわけではないし、心からファンかと言われれば、そうでもないのですが、彼のやろうとしている、取り組みに対する姿勢や、一度引退したその身をもう一度奮い立たせ、チャレンジする熱いものには感動しています。

自転車に乗ってはいますが、レースをやるほどトレーニングを積んでいるわけではない僕からして、引退してから復帰するためには、心身ともに尋常ではないほどのプレッシャーを与え続けなければいけないのは、容易に想像できます。

そして新たなチームまで立ち上げるとは…

自分にはそこまでのことは出来ませんが、自分たちの技術を必要と感じてくださるお客様のために、毎日がんばろうと思いました。

珍しく、ちょっと真面目な店長でした
お店はこちら↓
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://numadutennchoublog.blog52.fc2.com/tb.php/99-5c461ee5
